過激派? | fco’s blog**

fco’s blog**

食べる事大好き!アラサー女子です♪
人生いろいろあるけど
自分らしく・楽しくをモットーに毎日を過ごしております。
そんな日常のいろいろをつづってます(^-^)

今話題のブログ記事。

→保育園落ちた 日本死ね!!!




いやいや日本死んだら困りますから!



この人なんなん?



書いた本人は政府とかこの問題に関連した人達に向けた感情かもしれないけど

子供のいない私から見たらなんか非常に勝手で反感しかわかない。





いくら怒っているとはいえ、

ブログって色んな人の目につくものだし

もっと言葉を選ぼうよ、大人なら。





同感する人も多くいるみたいだけど、

私はこの人のブログを読んで同調する気全く起らなかった。

むしろ人間性を疑った。

そんなんだから保育園落ちたんじゃないの?ってね。






保育園問題色々あると思いますが、

保護者の問題だって色々あるよ。


マナーのなってない親、

いっぱいいるよ。






視点がずれてるかもしれないけど

このブログを書いた人にも

同調する人にも

ものすごく違和感を感じたので

思わずブログに書いてしまった。