定時帰宅。 | fco’s blog**

fco’s blog**

食べる事大好き!アラサー女子です♪
人生いろいろあるけど
自分らしく・楽しくをモットーに毎日を過ごしております。
そんな日常のいろいろをつづってます(^-^)

今日は仕事が早く終わったので、

ZIMAで乾杯乾杯


久しぶりのお酒です。





おやつにそば粉でガレットを作りました。


カモメ Days-Image2049.jpg


ウマース( ´ー`)キラキラ










ここのところ、すっかり読書モード。





まったく本を読まなかった私に、

15年ぶり位に読書の波がやってきました。



いつも仕事の行き帰り、ケイタイでピコピコやってたのが、

最近はモクモクと本よんでます。






ホノカアボーイももうすぐ読み終わりそうなんで、

次は何を読もうかしら?




ホノカアボーイみたいな、

さわやかなのがいいな。