春は。 | fco’s blog**

fco’s blog**

食べる事大好き!アラサー女子です♪
人生いろいろあるけど
自分らしく・楽しくをモットーに毎日を過ごしております。
そんな日常のいろいろをつづってます(^-^)

いろんな花が咲くから好き。


Happpy  Days-Image1797.jpg


Happpy  Days-Image1799.jpg


ワンコの散歩中、
チューリップとか水仙とかパンジーとか
ハコベとかつくしとか
ナズナとかモクレンとか






いろんな花や草木をみつけて、
『春だ~』って
なんだか嬉しい気分になりました。



家のまわりの桜も
6分咲き位。




いろんな場所で桜を見ると、やっぱ日本の花なんだなぁって改めて思います。




桜が咲くと
街が明るくなって
気分も明るくなる。




お花見行きたいなぁ。






今日は朝から
カット&カラーをしに
横浜へ。




それからベーコン&チーズ食べて~
マッサージに行くのが
いつものパターン(*´∀`)







でも今日はベーコン&チーズがなかった(´▲`)↓↓↓

残念。




これからマッサ行ってきます☆