D r t

親愛なる人よ。
目に見えない大切なあなたに。支えてくれる人達へ。

NEW !
テーマ:

もう12月に入って11日経ちました。早い。怖い。

 

 

 

今週中に【やる事メモ】

◆クリスマスカード書き(5枚)

◆お母さんと毎年してる1000円プレゼント交換のプレゼントを買う

◆窓拭き

◆米櫃の所整理

◆サイドボードの所整理

◆冷凍室の整理

 

 

できたらいいなぁ、というくらいのやる気です。

 

 

 

この前、にしんそばを作った時に買った蕎麦の乾麺がまだ3つ残ってるので、

 

 

 

おろしそばです(´・∀・`)大根おろし!

 

 

 

温泉卵、今回は上手くできました。

いつも長く置き過ぎて黄身が固まってた。

 

 

 

で、簡単ですが久々にお菓子作りました。

 

 

 

 

パウンドケーキの素で作りました。

 

バターと玉子と牛乳でできます。

クルミとレーズンとパイナップルジャムを入れてみた。

 

 

焼いてる時からパイナップルのいい香り・・くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

 

 

 

おいしい(*^-^*)

 

 

 

でもあんなにいい香りやったのに

パイナップルは全くわかりませんでしたミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

一昨日は内科の通院日でした。

 

 

 

 

 

 

病院もクリスマス。

緊張の場所なのでこういうのがあると一瞬でも和みます。

 

 

 

 

結果は・・・チョキかお(お

 

何がよかったのかはわかりません。

青汁を飲んでる。

数日前からは、がんばった。

いつもお腹すいてた(´・д・`)←インチキ野郎

 

 

とにかくホッとしました。

結果がよくなくてもすぐにどうこうないですが、

やっぱり正常位正常値内でおさまってると嬉しい。

 

 

 

薬をもらって会計を済まし、

清々しい気持ちでイ〇ンへ。

 

 

だぶるちーずばーがーセットです(´・∀・‘)

 

おいしかったなぁ。

もっとゆっくり食べればよかったなぁ。

一人で落ち着かず、なんか急いでガツガツ食べちゃったなぁあせる

 

 

食べ終わり、店内をブラブラしてると母から電話が。

合流しました。

 

 

アイスクリームをごちそうしてもらいました(*´▽`*)31。

 

お母さんはラムレーズン。

私はチョコミントの進化系みたいな期間限定のやつ。

 

 

 

ムジルシでおやつ買いました。検査後やから(o ̄ー ̄o)

 

 

 

で、

 

自転車で持って帰って来たので潰れ気味ですが

 

モンブランですヾ(^▽^)ノ

 

 

すごくおいしかった。うれしかった。

 

 

何もなければ私の年内の病院は終わりです。

今年もたくさん病院に行きました。

毎度毎回ありがとうございました。

 

11月はとても疲れました。

12月に入りもう9日過ぎました。早いね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

昨日のお昼は「にしんそば」を作りました。

 

家で食べるというのに馴染みがないかもですが、

風太家ではたま~~~~~~~~~~~~にします。

 

にしん売ってるしね。おそばのコーナーに。

乗せるだけかお

なのにすごく凝ってる感じするやろ?

 

 

 

ニシン、めっちゃ大きいです()

 

 

玉子焼きは、だし巻にしました。

今回はすごく上手にできました。

 

 

順番が逆ですが、月曜日はイワシのつみれの寄せ鍋しました。

 

 

 

いわし10匹分。

作った時の骨でいつものように骨せんベーを。

 

カルシウム!

 

 

 

さきほど、伯母さん(母姉)にカードを書きました。

 

治療お疲れ様と書きました。

 

明日私は病院なので、そん時に出そうポスト。ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。