木曽三川公園〆 | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂


たかが公園行っただけで、3記事目を失礼しますw笑


今回久々お出かけついてきたうちの中学生。

久々見るパンダにテンションあがってたり。

(この友達の着てる服がいつもツボるちゅ♪)

シュールな動物オブジェと写真撮ってたり。


目がはずれてた動物オブジェの修復を試みてたり。



友達も一緒だとやっぱり出かけててもテンション高めで楽しそうで。
結構子供らしく遊んでました^^
最近は私と二人だと、出かけても隣でスマホ触ってるだけ。
車で出かけてもずーーっとそう。
それで結局怒りまくりになるので、無理に連れてかないようにしてたのよね。。。

でもこの日はよかった^^


ふぅは何かと待機させられても、もちろん元気いっぱーい^^
ふぅはスマホなんか無くてもお外居るだけで楽しいもんねーーー♪



帰り、駐車場の出口渋滞が終わるのを待つ間は、皆でまったり。。。

やっぱうろこ雲綺麗だったー


そしてお月様とふぅたん☆

またお月様の時間までゆっくりお出かけしよう♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←アンニュイふぅたんをポチっとしてってーね♡