海男★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

盆中日ーー、出勤するのはー、いいけれどー、、、
会社に居てもー電話さえ鳴らずーーー。。。字余り。


という訳で。
8月6日行った、久々の海ー♪
といっても安定の近場の汚海ネ(笑)


ふぅをおうちに迎えた頃には、天気さえよければこの海に来てた我が家。
「ふぅ日記その1」の頃の夏記事は、きっと海ばかりでした。



私一人で、娘たちとふぅを連れて行く事もあったくらいに海好きでした。



が、、、今や子供たちも大きくなり、
「今更家族だけで海行っても何するのさー?」くらい言う状態なので(;一_一)

夕方5時半着で、夕方お散歩として行きました。。。



もちろんきっと覚えてたふぅ。
車で向かう時に、風力発電の見えてきたらテンションあがってたよ

このウキウキちゃんの写真の数々で分かるよね♪
(今日も私、枚数厳選なんてできなーいw汗)



きっと昼間に、そのへんのじゃりんこが作ったんであろう穴ぼこ残骸。。。。
飛び越えるようふぅに言ったのに。。。。
スポッとジャンプで入ってた!!(笑)かわいすぎ(笑)  で、即出てたけどね(笑)

穴ぼこ、涼しいのかなー。やはり天才かなーーー。


そんなこんなで少しずつ海にも近づき-の



となった頃に満を持して、この方の出番です。

※女子プロレスラーのリング入りではありません

チビ子と共にでも、思ったよりすんなり海に向かったふぅ。
意外と忘れてるのかしら(笑)




少しずつ蘇る記憶???








この後はもちろんの。。。。♪



つづく。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ウミオふぅをポチっとしてってーね♡ニコてへ