ひまわり★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

7月30日、ひまわり畑に行ってきたよー♪



情報ツウのmoco母に質問して教えてもらいました♪

が、いつも質問する段階からが遅いのよね~アタシ。。。

ちょっと元気のない、遠目ではガチで草むらゾーンに見えたひまわり畑。

最初、ひまわり畑の大きい看板はあるのに、
ひまわり畑はどこ・・??って探しましたから(笑)


ふぅにひまわりの咲き具合は関係ないもんねー♪
お出かけルンルン楽しいねー♪
どこでも安定の斜めグイグイお散歩ね(;´∀`)


途中、草かきわけてて、何?と思ったら
冷たい土の部分に体くっつけて涼をとってたふぅ。。。
やっぱりこの日も天才でしたキラキラ   (飼い主泣かせのどろんこですけどネ)



咲いてるゾーンもチラホラありー♪

よかった探し、いっぱいできたよー。←ポリアンナ世代

いや、ひまわり探しね(;´∀`)



ちょっとした台もあったけど、上から撮ってしまうと(左写真)、やはり草むら。。。(;一_一)

でも後ろに山もあり♪
きっと満開シーズンには絶景撮れるね♪



来年も行こうね♪&来年は枯れる前にね♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ひまわりんこふぅをポチっとしてってーね♡ニコてへ