Dearリリィちゃん | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

オトモダチバナですわーぃ 長いです、、、笑


家族の私たちでさえ、時に疲れ果てるほどの元気&ヘンタイっぷりを見せるふぅくん。
飼った当初はカフェのオフなど参加してみて、縁っこでふぅをなだめる事を繰り返し、、、
もうふぅをワンコ場に連れて行くのはやめよかって、子供たちと話した時期もありました。


そんなふぅにも、少しはオトモダチ(親戚含)がいますきらきら!!

東には、、、
ふぅ連れてくのを悩む私に「kakoチンだけで来てどーすんの!?ふぅくん連れておいで!」と
暴れん坊ワンコを持つ母には、涙が出そうな喝を入れてくれたママンニコ
ふぅが隣でガツガツしてもあまり気にとめないワンコズ音符←これもお友達(笑)
kakoが用事の時間帯にはふぅ&ねえ子と遊んでてくれたり←これねえ子の方が面倒かけたね(笑)
そして案の定カフェで暴れるふぅ、、、でも、果敢に抱っこを挑んでくれたママンズ顔13
普段カフェなんて最も体力使うし、最も行くのためらう場所だけど、、、
豊洲のあのカフェだけは、また行きたーいshokoっていつも企んでますわーぃハート

西には、、、
ヘンタイふぅが乗ろうとしても機敏にかわし、
時にふぅ以上のダッシュをみせ、ふぅを翻弄させるアスリート女子友いぬたん音符
そして機敏な女子ワンがいるからか、ぴっちぴちふぅを難なく扱える頼りになるパパ&ママ顔13
お互い歳とってきて前ほどは走らないけど、
体育会系2ワンが揃った時のチーター走り、楽しそ&楽しみだもんねちゅkonatu


そしてそして隣県には、、、
ガウガウ娘だったリリィちゃんいぬたん
最初ガウガウだったリリィちゃんを縁っ子でなだめてたリリィままは、多少kako家と同じ思いをしてきたと思うの。

でも見た目の繊細さ&優しさとはうらはらに、とても芯の強いたくましいリリィままキラキラ

「周りに迷惑かけちゃうし、精神的にも体力的にも疲れるだけだ」と気の萎えてた時期のkako家のおしりを叩いてくれた。
行く前の「うちも行くからー」「ふぅくんに会いたいよ」「大丈夫だよ~」から始まり、
行けば、「ふぅくん今日も元気がいいね~」「リリィはふぅくんに会えて喜んでるよ~」って。
そのリリィちゃん親子の言葉の優しさに癒やされてきました。
リリィちゃんの来なかった今年のわんにゃん。。。やっぱ寂しかったもんうう

近年は、ふぅに向いてるものと向いていないもの。行ける時間帯と行けない時間帯。
見極めて上手に行けば、楽しめるモノはたくさんって思う

危うく連れていける社交場にも連れていかない一家にならなくてヨカッタ^^
リリィちゃん&リリィまま。感謝してます。大好きです。



びっくりするくらい長い前置きになっちゃいましたが、、、(;´∀`)

週末岐阜に行く用事があったので、そんな親愛なるリリィちゃんに会いに寄りましたいぬたん
最近とても調子悪いとはSNSで知っていたので、、、ショボーン
ふぅもいないこの日は、お顔見にいくチャンスかなと。

近くで電話してみたら、丁度退院してきたトコロだという事で

お久しぶりーほのぼのリリィちゃんハート

リリィちゃんを落ち着いて抱っこさせてもらったのハート久しぶり~
退院したてのせいもあったみたいだけど、kakoが思ってたより調子良さそで
ちょっと安心しました

そしてものすごく綺麗きらきら!!   誰?ってくらいに笑穏やかきらきら!!←失礼?笑


ちょっとポカポカと暖かいお昼間だったから、リリィちゃんも気持ちよさそ~でした



またふぅと遊んでやってねハート

お友達ワンコの病気も、、、みんなみんなよくなれーーーーーっ!!!


***************************************

あ、あとね。どこに書けばいいのか分かんないしここに書いてみます♪
ネット浦島なお友達。いいねありがとう^^ 
ブログは放置でも、たまにはログインして徘徊してるのかな^^ 久しぶりで嬉しかった
やっぱり「いいね」ってシステム、いいね♪