擬人化ヤバス♥︎ | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

あんにょん∩^ω^∩

やっと仕事の合間の時間が出来た(・∀・)

さて、
今回のオススメは・・・擬人化マンガ!!
てか獣耳萌え~な回ですw


引き返す??

でも今回可愛いから多分大丈夫w



























1つ目
{F9156D1C-B2EF-4E08-ADE7-F68287358D18:01}


裏の説明文パクります



狼さんが一目惚れして
連れて来た超きゃわい~獲物は
な、なんとムッチャ猛獣な
ベンガル虎の男のコだったのです☆

亭主関白するハズが成長した
トラさんに押し倒された狼さん(妻)と
そんな狼さんにメロメ~ロな
ちょっぴり腹黒のトラさん(夫)の

ラブラブ獣夫婦白書♥︎♥︎♥︎


これは、全部で3巻あって
狼さんのトラさん溺愛ぶり、
しかもツンデレとか!!

って悶える可愛さ♥︎

やっばい、こんな狼さんならアタシも嫁に欲しい(人゚∀゚*)

トラさんの強かで腹黒い感じも
超大好物です!!


でも萌え要素だけでなく、ちゃんとキュン要素もあって、

虎と狼の寿命の違いとかそーゆーの!!


そんな悲しい事言わんで。゚(PД`q*)゚。

ってなる切なさ・・・

表紙作品の他にも、
トラさんのお兄ちゃんのお話も収録!

そしてそんなお兄ちゃんが主役
の作品
がこちら↓


{A92665C9-6888-4BC7-84D9-9AFF8BD2D571:01}


裏の説明文パクります


人間に捕らわれた猛獣トラ兄さんは
その家の猟犬に助けられ、
何故か駆け落ちするハメに
なっちゃったのです☆

愛のためには飼い主をあっさり裏切る
ちょ~駄犬ワンコさん(夫希望)と
愛されてハート乱されまくりな
ツンデレ・トラ兄さん(嫁予定)の
ドキドキ★獣プロポーズ大作戦♥︎♥︎♥︎


お兄ちゃんのシッカリしてそうでドジな感じとかまぢかわええー♥︎

しかもワンコさんの忠犬っぷりも最高!!


表紙作品の他に
トラさんと狼さんのミニストーリーも収録


可愛いからオススメ♥︎



そんで、同じ作家さんでもぉいっちょ

{E3DAE8D9-278E-4FB9-A84B-9E8C3974BF81:01}


説明文パクり

「僕を喰えよー」

都心の公園に住んでいた
カラスの烏丸(からすま)はある日
雷に打たれ大やけどを負った
一羽の鳥を介抱する。
飛鳥(あすか)と名乗ったその鳥は
記憶を無くし
自分が何者か分からないと言う。
まっすぐな飛鳥に
次第に惹かれる烏丸と
記憶を無くした飛鳥に
突き付けられたのは
飛鳥の元恋人の死と
飛鳥が烏丸の天敵である
「鷹」だったという事実だった。

この人の作品なんでこんなに、
キュッってするストーリー多いん!?


もぉこの説明文だけでこと足りるから、
アタシの感想・・・

見るべし‼︎‼︎

これだけやね、
ホンマにキュンキュンよ♥︎



やっべ、長くなったw


明日も擬人化マンガ紹介するー!!

かな?
ネタが無かったらw

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!