SOT エクストラスリーピングマスを使ってみました


まいまい日記


これは何かと言いますと、

塗るジェルマスクですヾ(@°▽°@)ノ

塗り塗りして洗い流さずに眠って、朝洗顔するだけラブラブ

めんどくさいいろいろなお手入れは一切不要!!




まいまい日記


透明なジェル


まったくべたつきなし音譜

乾くと、つけたっけ?つけてなかったっけ?

と思うくらいの軽い付け心地なのに、




朝起きた時の肌の潤い感とモチモチ感がすごかった(≡^∇^≡)音譜




こんな簡単なお手入れで、これだけ肌が潤うのは

子育てしている私にはとっておきの一品に出会えたって感じドキドキ



こちらモンドセレクション銀賞を受賞しているお品。

100グラム3980円でだいたい1か月使えるそうですo(〃^▽^〃)o


本当に、朝のお肌の張りが違うので

ぜひぜひ試してもらいたいです(≡^∇^≡)





美的タウン ファンサイトファンサイト参加中


SOT エクストラスリーピングマスク


美的タウン