いつもお世話になっているアトピタ
まいまい日記
今回は入浴剤バージョンを試しましたラブラブ


中身はなんと緑の粉!!

結構意外でした(((( ;°Д°))))



まいまい日記


1回の量はこのくらい



まいまい日記




さっそく
まいまい日記



まぜるとさっと溶けて緑色になりました



まいまい日記



みんなで気持ちよく入りましたドキドキ


特に末っ子ベビチャンは乾燥肌でほっぺもカサカサしていましが、

アトピタの入浴剤を使うようになってから

カサカサもなくなって、

プルンプルンラブラブ

うらやましい限りです汗


そして私も一緒になって、

手足の乾燥がみるみる改善!!

赤ちゃんと一緒というわけにはいきませんが、


ささくれだってた手がカサカサしなくなりましたラブラブ


赤ちゃんだけでなく、大人にもオススメです(≡^∇^≡)




アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!