カツウラ化粧品の

洗顔石鹸、

角質洗顔料、

化粧水、

美容液


を使ってみましたドキドキ


まいまい日記


まず石鹸



まいまい日記

シンプルで無香料無着色。


なんとマイナスイオンの吸着効果で毛穴の奥まできれいにしてくれますニコニコ


泡立ち良好ドキドキ


まいまい日記



そしてその次に角質洗顔量


まいまい日記

銀色のパッククリームみたいな感じ。

顔にパックするみたいにぬりぬり


それから洗い流します合格



肌に優しい成分で出来ているので、目元口元にもオッケーヾ(@°▽°@)ノ



肌を守りながら古いメラニンを含んだ角質だけを取り除いてくれるから

洗い終わると、顔が明るくなったような気がしましたラブラブ


洗顔とのWの効果で、毛穴もすごくきれいになりましたニコニコ



次は化粧水&美容液



まいまい日記


どちらも透明のサラサラした液体でした



化粧水は角質の奥のほうまで浸透するように作られているのでさすが!!

乾燥からお肌をしっかり守ってくれました(=⌒▽⌒=)


美容液はハリと弾力アップに。


トータルで使うことですごく効果的だったと思いますニコニコ

特に角質洗顔料はかなりお気に入りになったので

また使ってみたいと思いますニコニコ



カツウラ化粧品ファンサイト参加中


無料スキンケア体験はこちら