大島椿のシャンプーコンディショナートリートメントのセット

を使ってみましたヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


まいまい日記


まずシャンプー


泡立ちもよく、モコモコした泡がたくさん出てきて、

頭皮を優しく包んでくれるような感じニコニコ

優しく洗いあげることができました!!




コンディショナーは

髪の毛を整えて補修してくれる効果があります。


髪の毛がぱさぱさだったんだけど、

すごく潤ってる感じがありましたニコニコ




トリートメントは

傷んだ髪の毛を補修してくれる効果があります。


よくからまっていた髪の毛が手ぐしでスーッと通るようになったドキドキ



コンディショナーとトリートメントには天然の椿オイルが使われているんだけど

これができるのは椿メーカーである、大島椿だけだそうですグッド!


そして共通することは、椿をイメージしたほのかな香りがすることアップ

これも他のシャンプーにはない、

大島椿ならではの香りだと思います(^O^)



とっても癒されましたドキドキ








大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿 大島椿プレミアムシリーズ


大島椿ブランドサイト