口コミでも高評価のスリーアクアディメンションEX 



まいまい日記


サンプルを使ってみましたヾ(@°▽°@)ノ


こちらオールインワンタイプのジェル化粧水



1つ塗るだけのオールインワンタイプって大好きドキドキ



中身はこんな感じ



まいまい日記


ジェルだけど、良くのびて肌になじんで

全然ばべたつきません!!

しかも、かなりの保湿力&浸透力ドキドキ


こちら

海洋深層水

湯村温泉水

富士山仙水


という源泉されt3つの水で作られています。



海洋深層水が肌への浸透力をアップさせ


温泉水がきめのこまかい美肌へと導き


富士山仙水が天然ミネラルでお肌に優しく潤いを与えてくれます。



お水の良いとこどりをしてできたことがよくわかります(‐^▽^‐)ドキドキ




私が気にしているシミ、くすみにも効果的なので

ぜひリピしてみたいです(=⌒▽⌒=)





キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中


株式会社 アイサプライ


スリーアクアディメンションEX