日替わりでいろいろな入浴剤を試すのが、最近のマイブームですが

こちら

武田薬品のシャンラブプレミアム


まいまい日記


これを入れて入浴しましたドキドキ


保温、保湿効果が高く、

冷え症などに効果があります。





まいまい日記

ゆずの香りと書いてありましたが

それよりもにんにくのにおいが強いあせる

効果はありそうです。



まいまい日記


少量?と思ったけど、

十分でしたニコニコ



昨日は東京でもかなりの大雪でしたね。

関西も雪は降らなかったものの、

かなりの寒さでした。


芯からかなり温まりましたドキドキ



まいまい日記





【武田薬品】タケダ通販ショップ


武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】


武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】


武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中