年末の大掃除に大活躍してくれました


まいまい日記


アルカリ洗浄水 未来水



こちら水で出来ているので

子どものおもちゃやペット用品などのお掃除にとっても便利なんです。


プシュと吹きかけてさっと拭くだけなので

お掃除もとってもラクですヾ(@°▽°@)ノ



私は椅子に使ってみました。


椅子って洗剤ではなんとなく洗いにくいし、

大きいし重いし、

でも食べ物がこびりついたりしてて意外と汚れていますよね。


私は子ども用のハイチェアを掃除してみました


befor

まいまい日記


after


まいまい日記


分かりにくいと思いますが、

拭いただけなのに、とってもきれいになりました


カラーボックスの上の汚れ




端っこだけ拭きますよ


まいまい日記


それ


まいまい日記


汚れている部分と拭いた部分の境目分かります!?



まいまい日記


拭いただけではなかなか落とせな汚れも

簡単にお掃除できちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



まいまい日記

雑巾も左右でこの色の違い


さすがです



希釈して使えるから経済だし、


正電気防止にも使えるみたいだし、


マイナスイオンが膜を作ってくれるので汚れにくくする作用もあるんだって(≡^∇^≡)


良いとこづくしのこのお水、家庭に一つあるととっても便利ですドキドキ





ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中


株式会社アシストフォー


超アルカリ洗浄剤 未来水