最近すごく気に入っているのがこちら



まいまい日記


ホワイトラベル 贅沢プラセンタシリーズから

化粧水とクリーム


ドラッグストアなどで手軽に手にいれることができますニコニコ


化粧水はこちら


まいまい日記


白く濁ったサラサラの液です


まいまい日記


肌につけた瞬間にスーッと肌に浸透します音譜


クリームは
まいまい日記


白い


まいまい日記



クリームってべたつくから夜しか使いたくなかったんだけど

これはほんとべたつかないヾ(@°▽°@)ノラブラブ

朝のメイクの前にも使いやすいです口紅



プラセンタって何か知ってます?

なんと赤ちゃんの胎盤のことだそうです!!

胎盤からできているなんて、なんかすごい(≡^∇^≡)




使い始めてからお肌の調子がすごく良い。

つるつるになっている気がするし、

肌が明るく白くなっている気がします音譜



しかも大容量なのにこのコスパ!!

残りの量を気にせずパシャパシャたっぷり使えますo(〃^▽^〃)o

すごい気にいったので、なくなったらリピしたいですドキドキ





プラセンタ 乾燥 保湿



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中