「カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに」



うちのベビちゃんも乾燥肌で

最近の寒さのせいで、ほっぺたがあかぎれの一歩手前状態で

真っ赤になることがよくあります。


そこで使っているのはアトピタの乳液&クリーム



これを塗って寝ると、

翌朝にはすっかり元通りの肌になってますニコニコ

アトピー持ちというわけではないのですが、

アトピーの子にも使えるくらい肌に優しく作られているので

安心していっつもたっぷり塗って保湿していますヾ(@°▽°@)ノ



アトピタって入浴剤もあるんですね~!!

ぜひ使ってみたいですドキドキ




【アトピタ】「カサカサ・○○○○」クイズ正解者50名に優しく洗える全身泡ソープ!



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!