毎回モニターに選んでいただきありがとうございます。


もううちのわんこも味を覚えたみたいで、

用意していると待ちきれんとばかりに飛びついてきますニコニコ



ドックフード安心

まいまい日記


無添加で作られているので、とっても安心してあげることができます。



まいまい日記


多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)で出来ているので、

偏りがなく食べさせることができます。

さらに、人が食べても良いお肉で作ってあるので安心できますドキドキ



この無添加ドッグフードは理想的な栄養バランスで作られているので、

あげる量も犬によって差はありますが、だいたい半分くらいで良いそうです音譜


実際あげてみて、

『こんだけで足りるの!?

と感じたけど、

特にいつもと変わらずにわんこは過ごしておりましたヾ(@^(∞)^@)ノ



いつもは缶詰とまぜてあげているのですが、

これをあげるときはいっつも缶詰ナシで飛びつきます!!


まいまい日記


ちょっとお部屋を出て、3分後帰ってくると


まいまい日記


!?もうないやん!!



味もとってもおいしいみたいですドキドキ






安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


ドッグフード無添加安心本舗