エステティックモイスト



まいまい日記

を使ってみましたドキドキ



オールインワン乳液


まいまい日記



黄色っぽい乳液です。

こちら実用性を重視して作られているのでフェイスクリームとしてだけでなく、

ハンドクリームやボディケアにも使うことができます!!



500円玉くらいの量を手にとって


まいまい日記

フェイスマッサージ。


ちょっと量多いかな?と思ったけど、

このくらいたっぷり使うほうがお肌がすごく潤いましたアップ



そして、肌になじんでくると

マスクをしたような感覚になりました。

お肌をしっかり守ってくれている感じです。


そしてそのまま就寝。

朝は潤いを感じるほどではありませんでしたが、

乾燥からはしっかり守ってくれていましたアップ



お肌の保湿力はは30代から一気に低下していくそうです。

私も今以上に乾燥してくるのでしょう…

怖いわぁ…



今からしっかり保湿してお肌のケアをしていかないとねヾ(@°▽°@)ノ

いつまでもきれいなママでありたいと思うこのごろです。




ちょっと使っただけではお肌の張りは実感できなかったので

これから毎日使ってみてまた報告致しますドキドキ



【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



薬局@健康食品&コスメ専門店ファンサイト参加中