ここ最近、ずっと愛用しているパウダーファンデがこちら



ヴァントルテさんの



パウダーミネラルファンデ
まいまい日記

まいまい日記


前にクリームのファンデも使わせて頂いていましたが、

ヴァントルテさんのファンデはカバー力がすごく高いので大好きですニコニコ



こちらも100%ミネラル成分で出来ているので、

つけたまま眠れるほど肌に優しいファンデになっていますヾ(@°▽°@)ノ



今回使ったのはライトベージュ
まいまい日記


間違いないカバー力の高さです。



そして、すごく肌が潤います!!

触るといつもと違うっていうことが分かるくらいですo(〃^▽^〃)o音譜



ただ、ちょっと色が黒く見えてしまうかもしれないです。

私はいつも一番明るいライトベージュを使っていますが、

自肌より少し黒くなっちゃうかな~



でも、カバー力がすごく高いので

肌がきれいに見えますドキドキ

しかも洗顔1回できれいに落とせます。

私の毎日の必需品になりそうですアップ




ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】 VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中