馬油クリームを使ってみました音譜



まいまい日記



まいまい日記


馬油クリームって、名前だけ聞くとちょっと抵抗がありましたが、

蓋をあけると、ベルガモットの良い香りがしましたドキドキ


これだけで癒されます~ヾ(@°▽°@)ノ




まいまい日記



トロッとしたクリームではなく、

ちょっと柔らかい石鹸?ぐらいの硬さです



顔や手足など全身に使うことができるそうです。

今回は顔に塗ってみました(≡^∇^≡)



馬油というくらいなので、べたつくかなぁ~と思ったけど、

少量でもすーっと伸びて肌になじんでいくので、

思ったよりはべたつきませんでしたニコニコ

体温で溶けるように作られているのです。


でも、普通のクリームよりはやっぱりちょっとべたつく感じはあります!!

そのぶん、保湿力はすごく高いですo(〃^▽^〃)o



ビタミンがたっぷり含まれているのでシミにも効果がありそうドキドキ

と思って、シミの部分は念入りに刷り込みました口紅



そして、このクリーム、

子どもからおばあちゃんまで誰でも安心して使うことができますニコニコ


赤ちゃんのオムツかぶれから

思春期のニキビケアなどなど。

なんと抜け毛の多いかたには頭皮に塗りこんでも良いみたいですニコニコ



私はこれからの季節、手荒れと戦います。

毎年、あかぎれがひどくて、

寝る前に保湿して手袋をして就寝するくらいなので、

この高保湿の馬油クリームをハンドクリームとして使って

この冬を乗り切りたいなぁーと思いますドキドキ



馬油クリームなら「つやつや本舗」


ザラつかない新感覚の馬油クリーム『Pega』



つやつや本舗ファンサイト参加中