本日の洗顔石けんこちら


まいまいのブログ


ねばるろんさん



まいまいのブログ



泡がねばねばのび~て汚れや古い角質をからめとって洗い流してくれる石けんです。


本当にねばねばしてて、


まず、石けんを水に濡らしただけですでにねばねば


泡立てていくと、糸を引いてきましたアップ


こんな石けん使ったことがない!!

とっても楽しいですドキドキ




まいまいのブログ

ねばねば感を画像で表すのは難しいすが…


ぜひこちをご覧ください。↓
驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」


まいまいのブログ


ネットいらずヾ(@^(∞)^@)ノ

手で荒立てると、ネットで泡だてるよりは少量の泡になっちゃいますが

その分粘りがすごく出て

これが汚れを吸着してくれます。



このねばりけの理由は


吸着型、保水型、浸透型の3種類のヒアルロン酸など、
ねばる潤い成分を配合しているから!!


フローラルの香りも心を癒されますドキドキ




本当にねばねばした泡がたくさん出てきて、

とにかく楽しいです音譜

さらに、顔につけると泡が重く感じます。

きめ細かい濃密な泡になっているからでしょうかニコニコ

それでも水で簡単に洗い流せました。



今回は

明るい透明肌に導くベーシッククリア


を使ったんだけど、次は
毛穴や角栓が気になる方におすすめのブラッククリア、

をぜひ使って見たいですドキドキ




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中