楽天で上位にランキングされているのを見てから、

ずっと気になってはいたものの、



今までエコリカのインクを使っていたので純正品じゃないインクを使うことに抵抗はなかったのですが


このインクはあまりにも安すぎるので最初は不安でした。



私はお家で写真をプリントしてアルバムを育児日記代わりに使ってるので、

ちょっとした何気ないシーンでも写真に撮って印刷しちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

なので、インク代がバカにならず、



妹に1枚5円で印刷してくれるところを聞いたので、

今ある写真用紙がなくなったら、

これからはお家プリント辞めようと思っていたのですが、



このインク使って見てビックリニコニコ

今までと何も変わらずに印刷できちゃいます(^∇^)音譜



インクは漏れないようにちゃんと一つずつ梱包されています
まいまいのブログ


ICチップが入っているので、

残量なども純正品と変わらず確認することができます。


まいまいのブログ


今までのものと何ら変わりなくセッティング

(ちなみにマゼンダを使用、他の色はエコリカ)
まいまいのブログ


しかも1年間の保証付きですよ!!


私が使ったエプソンの32シリーズ

6色セットでなんと

2200円!!


普通にお店で買うと4000~5000円以上するからこれはとってもお得ドキドキ

次回から、ぜひ毎回使わせていただきますヾ(@°▽°@)ノ


そしてなくなった写真用紙もまたドドンと400枚買ってきたので

またたくさん写真を撮って、印刷して

思い出を増やしていきたいですドキドキ







PC FREAK FUNファンサイト参加中



エプソン IC46シリーズ 4色セット IC4CL46



エプソン IC50シリーズ 6色セット IC6CL50



キャノン BCI-326+325 6色セット BCI-326+325/6MP



キャノン BCI-7E+9シリーズ 5色セット BCI-7E+9/5MP



ブラザー LC11/LC16シリーズ 4色セット LC11/16-4PK



PC FREAK FUNファンサイト参加中