成田屋さんの豆乳スキンケアセット


まいまいのブログ

を試してみましたドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【セット内容】
○豆乳せっけん「自然生活」
○豆乳ローション「自然生活」
○豆乳くりぃむ「自然生活」
○豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」
○泡立てネット
※専用ポーチ付き


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いろんなメーカーさんのをあれこれ使うよりも、

一つのメーカーさんでそろえると

無駄なく、そして、ケアし忘れなくパーフェクトにできる感じが私は好きドキドキ



なぜ豆乳か?というと、

豆腐作りをしている女性からヒントを得たんだって。

豆腐つくりをしている女性はすごく手がきれいらしい!!


豆乳って食べ物だけだと思ってたけど、

肌にもとっても良いんだね~ドキドキ




まず石けん


まいまいのブログ

なんと、おいしいにおいがするドキドキ

甘いお菓子みたいな音譜

泡立てネットを使うとすぐにたくさん泡が出てきました


まいまいのブログ


泡ファンにはオススメヾ(@^(∞)^@)ノ

さっぱりと洗いあげることができました。

この石けん、作るのに60日間もかかるんだって!!

それだけこだわって作られてるだけあって、すごく気持ち良かったニコニコ



ローション&クリーム


まいまいのブログ


少量でほんとに伸びて潤う(≡^∇^≡)ドキドキ

こちらも甘い香りがして、おいしそうドキドキ



そして、

豆乳とヨーグルトのコラボで誕生した

豆乳ヨーグルトパックをお風呂でやったよo(〃^▽^〃)oドキドキ


まいまいのブログ


お風呂の湯気で毛穴が開くから、

お湯につかりながらパックするのも良いと書いてあったので

さっそくお風呂で


まいまいのブログ
どれだけ塗るべきか分からず…

もうちょい塗ってみる


まいまいのブログ

またまたこちらもおいしそうなにおいドキドキ

乾いてくると、パリっとしてきたかな~と思って顔を触ってみると全然ぬるぬる

なんだろう、この感覚Σ(゚д゚;)


パックを落としてから、さっきのローションとクリームで整え完了。

パックしたあとの肌はほんとすべすべ~ドキドキ

びっくりするくらい毛穴が目立たない!!

赤ちゃんの肌みたいドキドキ嬉しいな~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜



成田屋さんにはいろんな種類の化粧品があるけど、

お試しパックがお手頃な価格でいくつかありますクラッカー

他のタイプもぜひ試してみたいな(^∇^)



豆乳スキンケアセット      豆腐の盛田屋ファンサイト参加中