術後半年を迎えました。 | fu-minのブログ

fu-minのブログ

ご訪問ありがとうございます。

幅広ーく、日々の出来事を綴っています。

2013年1月に「腹腔鏡補助下子宮筋腫核手術」が無事に終了!
その話題が中心です。

1日1日回復していくことに感謝し、毎日がんばってます。


毎日元気に過ごせることって、当たり前だけど、ありがたいことですねしょぼん

特に変わったこともなく、本当に順調そのものでここまでこれました。

昨年の今頃、子宮筋腫がみつかって、手術も視野にと言われ、病院から帰ってきて母親に話ながら泣いていたものです汗

この病気に関して全くの無知・・・そもそもでかい病気したことなかったし、自分の子宮のことなんて今まで気遣うことすらせず・・・毎晩遅くまでいろいろ調べたのを思い出します。

今思えば、いろいろ調べたあげく、あの病院のことを知り、先生を知り、手術を決め、術式を決め・・・

今日まで元気に過ごせてきたのは、そのすべてが私に「合った」ということなんぢゃないかなと思います。

明日は、休みを取りましたので、半年健診に行ってきますビックリマーク

3ヶ月ぐらいの時に変な糸が出てきて、見てもらった以来だから久しぶりです。


経過良好でありますようにドキドキ


それでは、健診の様子はまた~パー




↓読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村