東方神起★女性芸能人から | fu-may×ユノ★東方神起萌え2★No Yoonho, No Life★

東方神起★女性芸能人から




ダッシュを受けたって、、、アタックされた的なことよねー?!




危険っっ危険っっがーん



ユノ、チャミみたいにメール来ても返信しちゃだめっっがーん



電話なんて~もってのほかよっっぶー




心配だわ。。ピンチ







ユノ・ユンホ、女性芸能人にダッシュ受けた経験公開! "文字に通話もした"



[演芸チーム]


人気グループ東方神起のユノ・ユンホが女性芸能人にダッシュ受けた経験を公開して話題だ。


2月21日放送されたSBSパワーFM 'チェ・ファ定義パワータイム`では東方神起のユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが出演して才覚がある話し方を誇って隠されたお話を払いのけた。


この日放送で自身の理想がチョン・ジヒョンだと明らかにしたユノ・ユンホは"ダッシュ受けた女性芸能人がある"と話して周囲を驚かせた。


引き続きユノ・ユンホは"初めには文字がきてやりとりして通話をすることになった"として"ずっと通話するならば電話上でなじんで親しくなることになる"と明らかにした。


引き続き“そうするうちに隠然中に告白をするが、あまりにも鈍い性格だと感づくことができない時が多い”と伝えた。


また、そばで聞いたチェガン・チャンミンやはり“女性芸能人がダッシュしてきてもみな断る”として“文字がきても最初から返事をしない場合が多い”と話すこともした。


一方この日放送でチェガン・チャンミンは自身の理想で俳優ハン・イェスルを挙げることもした。