江坂ぶらりで新店発見☆イタリアン【maiid due B-マイード ドゥエーベ- 】 | number516

江坂ぶらりで新店発見☆イタリアン【maiid due B-マイード ドゥエーベ- 】

江坂の駅から少し葉なれたところにある、

ボッチデビッラというイタリアンの2号店、

”maiid due B(マイード ドゥエーベ)”は

江の木公園のお隣のカフェmarinbaの後にできたばかりのお店kirakria*

みひろロールのパティスリーシロ・デラ・ブルのすぐ近くです。

ママさんと江坂ぶらりの途中に行ってみました3連ハート4

ランチには

パスタランチセット(サラダ+パン+3種のパスタから1品) 850円
ピザランチ(サラダ+ピザ+ドリンク) 950円
限定!手打ちパスタランチ(サラダ+パン+日替わり手打ちパスタ) 1050円

があります。


ふうまるとキャメロンと虎

シンプルなオリーブオイルのドレッシングのサラダ


他所で食べるサラダはどうしてこんなにフレッシュ感があるのでしょう…


ふうまるとキャメロンと虎

パン!

フォカッチャが塩が利いてて美味です~


手打ち麺とクリームにめっぽう弱いので、手打ちパスタをチョイスハート

ふうまるとキャメロンと虎


鶏ミンチとほうれん草のクリームソースタリアテッレ



クリーム苦手な方にもいけそうな、唐辛子がアクセントになっているクリームですはあと

ママさんはピザがあると常にピザをチョイスします。。。

パスタよりピザなんですとさ~~

ふうまるとキャメロンと虎

ヤングコーンとベーコン、ブロッコリーのピザ



薄い生地でサクサク食べられますはあと

ドルチェやドリンクを追加できるので、食欲に応じてどうぞ~~


便利な場所にあるこのお店は、大きな窓に囲まれていて、

明るくて開放的なので、結構誰でも入りやすい雰囲気。

(写真もキレイに撮れる~~チュゥッ

ご近所の若い夫婦やカップル、おばちゃまおじちゃまカップル、

おばちゃまランチ会まで様々な年代のお客さんがいました。


パーティーなんかも受け付けているようなので、

閉まっている場合もあるかもしれませんよ。

ご注意くださいませ!

<マイード ドゥエーベ>
住所/大阪府吹田市江の木町5-26 プラトゥビル1F 地図
TEL/06-6192-0110
営業時間/
 月~金/11:30~14:30(LO)、17:30~22:00(LO)
 土日祝/11:30~22:00
定休日/不定休

マイード ドゥエーベ (イタリアン / 江坂)
★★★☆☆ 3.0