HAPPY WEDDING❤挙式編①❤ | 2児ママ☺まぃみんの平凡な日常*♂♀

2児ママ☺まぃみんの平凡な日常*♂♀

アラサー女子のまぃみんと申します✨
2012/11に結婚❤❤
2013/11に第1子出産♂boy
2017/2に第2子出産♀girl
子供の事、家族の事、好きな事やその日あった事などをUPしているブログです(//∇//)
覗いていただけたら嬉しいです(*^^*)

こんばんわ流れ星


いいねやコメントありがとうございます🎵


少し前の事ですが、10月28日今年1番楽しみにしていた弟の結婚式がありましたお父さんウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスお母さん

去年の4月にすでに入籍は済ませていて、式の日にちもだいぶ前から決まっていました。

式当日は、友達にメイクをしてもらって、私のへアセットを頼んでいたので、早めに式場に行きましたあしあと

到着後家族全員で着替えて、私はへアセットをしてもらい、リングボーイの大役を仰せつかった息子チャンと一緒にリハーサルへ。
リハでは何とか上手に出来ました爆笑

一旦控え室に戻ったら、式場の方から「家族写真を撮るのでまた声をかけさせて頂きます」との事。

その前にパパと受付に行きました。
入り口も2人らしく飾り付けてありました乙女のトキメキ

式場の方に呼ばれてまずは家族写真カメラ
その合間に兄弟で記念写真カメラ


親族紹介の準備中に主役の2人をパシャリカメラ

準備が整い親族紹介をして、両家の集合写真を撮っていよいよ挙式💒

弟が参列者から12本のバラを集めながら入場。

次にお父さんと一緒にお嫁チャンが入場。


お父さんから弟のもとへ。



弟が入場しながら参列者から集めた12本のバラをお嫁チャンへ花束
12本のバラ、何か意味があり説明してましたが、覚えてません(´・ω・`)


続いて、誓いの言葉クローバー


いよいよ息子チャンの出番!!
司会の方に『リングボーイの○○君、お願いします。』と言われて、席から弟のもとへ足黄

無事に届けて結婚指輪

帰ってくる事が出来ました照れ←ママこれでひと安心。本番に弱いタイプの息子チャンだから、出来るか本当に心配でした。

指輪の交換結婚指輪

弟からお嫁チャンへ結婚指輪

お嫁チャンから弟へ結婚指輪



指輪交換の後は、ベールアップをして

誓いのキス💋




写真がこれ以上貼れなくなったので、挙式編②へラブラブ




星続星