GWも今日で終わり~っキラキラ

  特に何もイベント的なことはしなかったのですが

  子供は友達と遊んだり部活でバタバタしてたし

  夫も仕事で途中から単身赴任先に帰るし

  ゆっくり出来なかったなぁ・・・エリザベス 2

  家族ではスポーツ三昧とカラオケ音符に行った事ぐらいかな~あひる

  カラオケは我が家では今まで禁止スカルだったのですが

  長女の大学入学と共に解禁(長女に関しては)です

  部活やクラコンでは行くこともありそうなので

  全く行ったことがないのもマズいかと思い連れて行きました

  とはいえ、次女あたりは何度か隠れて行ってたみたいでしたが・・・おこる

  やたらと慣れてたなぁ・・・ムムム

  気づかない振りしてたけど、分かっちゃうううっ...

  こうやって裏切られていくのね・・・ガクリ(黒背景用)