お久しぶりのブログです suo

長女の受験でなかなか気分も落ち着かず

ブログどころではなかったのですが


なんと!!!今日、合否発表があり合格しました


去年の10月の防衛医大の1次試験がダメだったので

落ち込み気味でしたが

なんとかセンター試験を乗り切って

第一志望に合格することが出来てホッとしました OK

しかも、学部は違うけれど私の母校に入学することになり

家からも通えるので喜びも倍増です きらきら


今日はネットでの発表を待っていたのに速達のほうが先に来てしまい

ビックリしました shocked

まだドキドキが収まりません やったー

さっそく入学金を振り込んできました kira

ちょっと喜び過ぎかも・・・