ゆうか(風花)のブログ-100916_215533.jpg

福岡生まれ、福岡育ちにして行ったことのない

博多三大祭の一つ、放生会に行ってまいりましたアップアップ


数百と言われる露店の数々にウキウキワクワクで
腹ペコりんなあたしたちが最初に食べたのは

ゆうか(風花)のブログ-100916_191507.jpg

鮎の塩焼きラブラブ実は食べるの初めてニコニコ美味しかったキラキラ

その後はイカ、お好み焼き、地鶏の炭火焼き、フランクフルト、ジェラートを食べ歩き

あとは

ゆうか(風花)のブログ-100916_192749.jpg

黒の出目金狙いで頑張ったけど、健闘虚しく撃沈台風
結局は金魚とれなくても一匹プレゼントしてくれるんやけど、育てる自信がなくてお断りしましたフグ

他にもうなぎ、カメ、カブトムシ、カニ、メダカ、ザリガニとかいろんなのがあったけど

生き物は大変だから

物にしようビックリマークってことで

ゆうか(風花)のブログ-100917_003315.jpg

ブーフたちの携帯入れをgetベル

他にもくじ引きで欲しいのがあって

何回もチャレンジしたけどショボい景品しか当たらず、

おかげでだいぶ散財しちゃったよ…得意げ

なんだかんだで4時間半ぐらいいたかなぁ。


ゆうか(風花)のブログ-100916_191351.jpg

ゆうか(風花)のブログ-100916_215958.jpg

ゆうか(風花)のブログ-100916_221932.jpg

すっかり秋めいてきたけど

夏最後の良い思い出となりましたチョキ