久しぶりに一人で・・・ | お父さんは小遣いゼロ

お父さんは小遣いゼロ

ぼちぼち更新しますぅ!?

最近、


ますます三女ゆめちゃんに


嫌われまくってる汗いーちゃんです(笑) うほほほw





遂さっきなんですが、


『パチスロ 宇宙戦艦ヤマト』


の実機を試打したんですが・・・



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


ん~~~っ グッとくるものがなかったですw

(写メは個人的にヤマトに興味がないので撮ってません)



期待してた程の機械じゃなかったです。。。←個人的な感想です。




■□■□■□■□■□


さて、タイトルの件ですが、



超久しぶりに これ↓やって見ました(笑)
お父さんは小遣いゼロ

WIIモンスターハンターG

(なぜ!?今更・・・!?www)




一人で蒼レウス狩ってきたよwww

( ̄□ ̄;)!!



なんか新鮮でおもしろかったですw



深夜、暇な方はぜひ!!お付き合い下さい(笑)





じゃ!!今日はこの辺で~ バイチャ☆彡