アクアクレンジングゲル | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ゲルがベースのしっとりアクアクレンジング
ゲルがベースのしっとりアクアクレンジング
アメモニはこちら

アメモニにイベントでモニター当選しました。


$mamaは家庭のドン☆


エステの現場で生まれた、サロン品質のゲルクレンジング

①11種類の美容成分配合で、しっとり潤う
②とろーりゲルベースで汚れを浮かせて落とす

パラベン、フェェノキシエタノール、アルコール、香料、着色料、鉱物油、合成界面活性剤
を使用しない!!

$mamaは家庭のドン☆


私が、普段使ってるクレンジングが、リキッドタイプ

マツエクしてるので、マスカラつけないですし
元々、そんなにお化粧もしていないので、メイクはちゃんとオフできたと
思っていますが、コレ、目にしみるの・・・

で、マスカラはウォータープルーフを使っている母に1つ試してもらったら
全然落ちないそうです。

まぁ~WPを使っていない人なら、いいかもね

美容成分たっぷりってのも、実感できずです。

これで、150ml 4200円するわけで、私は買わないですね。

同じようなクレンジングで、もっと安いのありますから。

毎日使うものだから、クレンジング選びって大切ですよねぇ~

こんな評価で、申し訳ない!!!





かわいすぎる空気洗浄機Happy Airモニター募集★クリスマスアンケート付き