クローバー1月第4週デイトレ結果


サトシ        


1月


21日    +37000円

22日    +45000円

23日    +26000円

24日    +24000円

25日   +9000円


サトシ週合計 +141000円 


*サトシ1月損益 +498400円




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ 


1月     


21日    +17000円

22日    +24000円

23日    +zero円

24日    +25000円

25日   +10000円


キララ週合計 +76000円


*キララ1月損益 +361000円



今週二人分合計 +217000円 

-39754円(税金・手数料・金利


今週純利 +177246円


1月損益 +702256(税金&手数料&金利引き後)


(1月月初資産9050986円→9,453,242円

30万出金

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


大納会から約2000も!(15500→13360)下がり続けた日経。(先週の記事より)


でびっくりしてたら世界同時株安きて今週の火曜日にはまさかの12510


水曜からリバ開始~!で3日で1000あげたけど大納会からの下げにくらべたら月曜日の始まり値にやっと戻っただけだったんだね~


といっても随分置いてけぼりくらった気分だったけどw 


実際まるっきり水曜からのびてないけど(´・ω・`)


元がスキャルでこつこつこサゲしのいできたのに、こういうスイング向きの地合いでも取りたかったなんてずうずうしすぎたかなw まぁ場中的にはあまりいい動き(金曜日の東証は別にして)してなかったから、



てか、70万いってた~~~!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


月間最高収支更新してた~~祝日


私が今週ちっとも取れてないし出金もしたから全然増えた気がしてなかったけど、なんとか増えてた~~~!

サトシ様ありがとう。


あと4日で純利30万か・・・・

緊急利下げ並みのサプライズが必要だね。。。

(ごめん、うまいこと言おうとしてうまいこといえなかったσ(*´∀`*))


とりあえずNYが下がってくれたから、この3日間の鬼GU地獄から解放されるだけでもちょっと気が楽なので、月曜日、下げて始まったところからどういくか。。。 


って目の前の動きでいっぱいいっぱいになるのは目に見えてますが、今週の倍は取れるようにがんばりますっ(`・ω・´)



今日は、ぽにょも、もうそんなにおおきくなったの?え?もう5歳??

来年はランドセルの準備ですか?


ってことで来月5歳になるので毎年恒例のスタジオアリスへさとっちゃんの親のプレゼントでいってきました~。


ぽにょがドレスに着替えて撮影する肝心な時に、ちっともじっとできなくてウロウロしてお店をでたりして見逃す超B型人間のお父さんに、素晴らしいマイペースですなあ、と思いながら、ぽにょの成長を楽しんでました~。


私はそのまんまO型だからね!O型としかいわれたことがない!


ちなみにぽにょの血液型はまだ調べてないので知りません(←ここらへんもO型だねって言い訳してみるw)


サトシがABなのでAかな~?Bかな~?って楽しんでます。


んでも、もうすぐ5歳なのになんか幼い気がするんだけど(゚ー゚;Aアセアセ


「ぷんぷん」とか効果音つけて手を脇の下にやって典型的な怒り方するし、

スパゲッティはまだ「すぱべっきい」。アルバムは「あぶらむ」とかいろいろ言えてないんですが・・・・ww


自転車は一生乗れそうにないよねってサトシとはなしてますがかわいいのでなんとかなるような気がします。



ではー^^ みなさま風邪など気をつけて最終週のりきりましょ~!