クローバー2006年9月のデイトレ結果


サトシ         キララ

第1週 +7000円 1勝     +1000円 1勝

第2週  +33000円 4勝1敗    +49000円 4勝1敗

第3週  +9000円 3勝2敗     +36000円 3勝2敗

第4週  +9000円 3勝1敗     +43000円 4勝

第5週 +33000円 4勝1敗    +12000円 3勝2敗


サトシ9月合計 +91000円  (20戦15勝5敗)

キララ9月合計 +141000円 (20戦15勝5敗)

+232000円

手数料・信用金利 -57898円


9月確定損益 +174102


(総資産5246782円 トータル利益 +2346782円



**************************


ヒヨコ9月月初資産 5,072,680円→5246782円(103.4%)


9月の反省はまず第一に今年最低の収支を出してしまったこと。

自分も目標の20万いけてないのでえらそうなことはいえましぇんが、サトシの大不調が明らかです。

だって、私が収支うわまっちゃったもんw


はにゃ?一日の収支?って週が・・・(≧∇≦)ブハハハ!



・・・・・・・・・・って、笑い事じゃねぇ~~~~!!!!!!!!


ただ「相場で稼げねぇーやつは、体使って稼ぐしかねぇ!( ・`д・´) 」とサトシはめちゃくちゃバイトしてました。

ぶっちゃけ、バイト代で16万位あるそうなんで、生活費は確保できましたーー!

バイトで16万ってすごいよ!お疲れ様でした。ありがとう。


株資金からお金を出金せずやっていける12月(or1月くらいはいけそうな感じ?)までにいくら増やせるか?が勝負どころなのに全然増えないデス。


12月までに光見えんかったら、バイトで働く年でもないので、もう就職っていうのは心のどこかで二人とも思ってるんで。


まあ、私は実は、サトチャンに関しては信頼してるので将来に対してあんまり不安に思ってないんですけどね。

あいつは昔からここぞという時に何とかしてくれる男だ!

ブログから伝わってるでしょうか?いや、一切伝わってない気がするwwww


クローバー10月の目標

サトシ 30万円(目標下げてみます) 一日15000円

キララ 20万円             一日10000円


お互い自分の買いルールと売りルールを守ること!これだけです



れはそうと、身内ネタなんですが、私には以前ちょろっと書いたことがある、最近出来ちゃった結婚して子供が産まれた、超「平井堅」そっくりの弟(6つ下)の他にも妹(8つ下)がいるんですが、この妹がすごいことになってます。


高校卒業後、アメリカの大学に入学して今年無事卒業できるんですが、

アメリカで一番の規模をほこる公認会計士?監査?の会社に内定もらったそうなんです。


「デロイト (トーマツ)」っていうところらしくて、そう検索かけたら一発で出てきたのでほんとにすごそう。


何がすごいって、高校なんて地元の岡山じゃあふっつーの高校で英語なんてもちろんしゃべれなかったのに、アメリカの会社に向こうから飛行機代とかホテル代とか全部出してもらって就職試験呼ばれたらしいんですけど、そこまでのレベルまで勉強したこと!

なんか成績がよくって、表彰されたり、奨学金みたいな形で(返さなくていい)お金とかももらってるんだよ。すごくない?


最初の年収も私が聞いたとこによると、普通の新社会人の2倍はあった。夏休みは3週間あるらしい・・・・。ホヘーーー!


やれば人間できるもんなんだな~ってびっくりと同時に感動ですよ。だってお姉ちゃん(キララw)はこんなんなのに(≧∇≦)ブハハハ!

弟もたいがいなやつなのに。


今から勝手に私とお母さんは、アメリカに遊びに行く計画企ててますがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


デイトレが職業だったらアメリカとか遊びに行ってもそこで出来るのがいいよねー。

うん、だから頑張らないと!私たちにもいろいろな可能性があるわけだから。


負けてられません!( ・`д・´)


ではでは10月もはりきって頑張りましょう~!