かえ母お手製ジャム | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

かえ母お手製ジャムがこちら。
{73027DDF-E4F3-447E-BA55-59BFFD142D12:01}

クンクン匂いでみたが、分からない...


何のジャムなんだろう。この不思議なジャムに全神経を持っていかれてしまい、頭を悩ます夜。

ほのかに香る花の香り?


う~ん。謎は深まる。

明日さっそく食パンを買い、スプーンでスクッと掬いあげ塗って食べてみよう。


にしても
どうしてわたしがかえ母のジャムを持っているかって?


答えはシンプル、ベリーイージー、

もらったからです^^/


母の愛情をおすそわけしてもらい、
明日ものびのび生きようと思います。


Kawaiiライブ#11XmasSP
12月22日(火)
会場なかのZERO視聴覚ホール
開場19時開演19時15分
料金大人1000円高校生以下500円


受付で「ふ~ふを観に来ました(キリッ)」と言ってくださると飛び跳ねて喜びます。