欲望と誘惑と。。。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


最近また62キロに戻りました。そこから落ちない。目指せ50キロ台と唄っていた日は何処へ。

食べたい欲求と痩せたい欲求は相反していつも存在する。

食べたい!食べたい!食べたい!

痩せたい...痩せたい...痩せたい...

この2つの欲求をどうしようと悩んだかえち。

( ゚д゚)ハッ!!ソウイエバ、オカンにモラッタ


『チアシード』があるぅぅう!!!



この子ね、凄いらしいのよ。
最強の栄養価でして
「生命維持にはチアシードと水さえあれば足りる」
ですって奥様、聞きました?



痩せたいけど食べたいかえちはこのチアシードなるものを食そうと説明通りにふやかしヨーグルトにぶちこちみ食べたとさ。


だが、やはりこんな物では食べたい欲求は収まらないかえち。


でもここは我慢と、グッと堪える。


このままではラチが空かないと昼寝を決行する。




(-.-)Zzz・・・・
ウトウト
スヤスヤ


ピンポーン...ムニャ?誰にゃ?


あぁ、あやさんか。

ドアを開けて部屋へ招き入れる。

そしたら開口一番に「かえち、冷し中華作って♪」とのこと。

うーん、今日はもう食べないつもりだったんだけどなぁ。

だがかえちほど欲望に弱い女はいない。
ビールが目の前にあればいついかなるときであろうが呑んでしまう愚か者。







うっかり美味しく作ってしまった。
そして綺麗に盛り付けて写真まで撮ってしまった。


美味しく頂きました。

あざーす。
冷し中華(30円)きゅうり(200円)のお得なのかどうなのかわからない。

『冷し中華まだ終わってません』

始めました。

そして、、、、









〆のチーズケーキまで食べちゃいました。
美味しかった。





やっぱり誘惑には勝てません。


Kawaii Live ♯10

11月26日(木)

会場なかのZERO視聴覚ホール

開場19時開演19時15分

料金大人1000円高校生以下500円


ふ~ふ、出ます!

受付で「ふ~ふを観に来ました(キリッ)」と言ってくださると飛び跳ねて喜びます。