私ってどう見えてんだ...? | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

すっかり秋になってきましたね。

秋と言えば読書(私の場合漫画)
秋と言えばスポーツ(私の場合フットサル)

上記二点は楽しんでいますがとうとう憎っくき季節がやって参りました。

花粉症!!!!!!!!

花粉症がもー、酷くて1日中ティッシュとお友達です。


喉が凄く痛いので
大根ぶつ切りして蜂蜜かけて密封して
大根から出た汁と薄まった蜂蜜を
舐めてナメテなめて
なんとか生きています。





決してビールの回し者ではありません。
スポーツ終わりの水分補給です。




そんな前降りは置いといて、
あやさん行きつけのカフェでラテアートをやって貰いました。

店長がいる日は凄くラテアートを拘って出してくれるのでラテアート好きの諸君は
店長が居る日に行きましょう。




私の友達にきたラテアート。
凄い。
動物で人相を上手く捉えてる...






あやさんにきたラテアート。
わかるわかる!
あやさんってうさぎっぽい優しい見た目してるもんな!ヤンキーかえちと違って...



そして最後にきたのが私。
もうね、ここまできたらどんなオトシ方してくれるのかワクワクしてやってきたのがこれ











だれが豚やーーーー!!!!!!!
ちょ、おま、喧嘩売ってるやろーーー!!







店長さんは凄く茶目っ気たっぷりで私もお気に入りのお店になりました。



☆★ライブ情報☆★

『DDライブ九押し』

2015年10月16日(金)
18時半開場/19時開演

場所:渋谷シアターD 四階

料金2000円で受付でふ~ふを見に来たって言ってね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


『鳥の町・我孫子駅バードコンサート』

2015年10月18日(日)
開場10時~16時までイベントはやってます♪
ふ~ふが出るのは11:10~11:25!

場所:我孫子インフォメーションセンターアビシルベ前
http://nagaimasato.com/20151018BirdCon/


『ジャパンバードフェスティバル』

2015年10月31日(土)
    11月1日(日)

開演10時~
ふ~ふの出演時間31日は
12:10~12:30までの20分!

1日は11~11:20までの20分だよ!

場所:我孫子駅、手賀沼親水広場特設ステージ
http://www.birdfesta.net/