刺激せよ私のハート!! | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

大阪ミナミ夜の町「べティーのマヨネーズ」にて






ニューハーフさんのショーとお酒を嗜みながらの非現実





ニューハーフさんに負けない派手な髪型がコーギー会のプリンセスかえちー


東京に帰ってきて、夕方まで寝てたらあやさんから着信


「かえちー、6時に渋谷集合ね!」

「なんで?なにするの?」

「ストリップを見に行くんだよ!!!」

え?寝起きの私はテンション低すぎてダリーしストリップかぁ...
そんな興味ないんだけどなぁと
お尻をボリボリかきながら用意をした私。


師匠が待ってる喫茶店へ行く私
まさかのあやさんのが少々遅刻。


まだまだお肉500グラムの打撃が強くて食事が不規則かつ胃が小さくなった私は
師匠のご飯食べてから行くか?
という問いにあやふやに答えていざストリップ「道頓堀」へ!!!!

なんで道頓堀やねん!って思ったでしょ?
私も思ったよ。渋谷の道玄坂にあるのよ、これが。


そしてストリップ。

少ホールでもちろん男性しかいない。
ジロリと見られ、いたたまれない気持ちになりながらも前列に座るふ~ふ。

始まるショーTIME
たくさんの照明に包まれる女の子

ドキドキ
クラクラ

ラブドッキュン!!!!!



んもーーーーーーーー!
なんじゃこの世界はーーーーーーー!


興奮すぎて瞳孔開くは小鼻はヒクヒク


こんなにも女性は美しいんだと驚いた
私の知ってる女性は銭湯でみる裸体



ストリップは卑猥で陳腐なものではなく
このうえなく美しい総ての美を集めた集大成だと思う。



興奮収まりきらぬかえちー


いい体験をさせて貰いました!
ありがとうございます!


これからは一人でも見に行けちゃうわ♥






ライブ情報!!!


8月28日
DDライブ 八推し

渋谷シアターD

18:30開場
19:00開演

2000円

受付でふ~ふを観に来たと言ってくださいねん!

Information'

「気分は緋村抜刀斎!HiSuiTokyo抜刀編」
http://www.kita-colle.com/m/content/11256/

「想いよ届け!恋の和紙作り.恋文かきませう」
http://www.kita-colle.com/m/content/11251/


キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11106/


キタコレ!
『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』
http://www.kita-colle.com/m/content/11103/

キタコレ!
ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

キタコレ!
「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」
http://www.kita-colle.com/m/content/11134/