夏休み | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


世間の学生は夏休みだろな。
あったなそんな時代。
私は夏休みはそんなに好きじゃない。
何故かと言うと...

習字をしなければいけないから!!!


私にとって習字とは地獄。
好きな番組を見れないくらい何枚も何枚も何枚も書かされる習字

習字地獄!!!!


母に勉強をしろと言われた事はなかったが
習字の時だけは母は鬼になった

それは私の夏休みのコナン特集二時間番組を見せてくれない鬼畜さだ。


最近は、あやさんが私の字を好きだと言ってくれるから字を書くのも嫌いじゃなくなってきたけど。


昔の私の習字に対する姿勢







拡大画像






この嫌そうな顔。
まさに昔の私。



ま、今もなにかしらの勉強しろって言われたらこんな表情なるけど。






ライブ情報!!!


8月28日
DDライブ 八推し

渋谷シアターD

18:30開場
19:00開演

2000円

受付でふ~ふを観に来たと言ってくださいねん!

Information'

「気分は緋村抜刀斎!HiSuiTokyo抜刀編」
http://www.kita-colle.com/m/content/11256/

「想いよ届け!恋の和紙作り.恋文かきませう」
http://www.kita-colle.com/m/content/11251/


キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11106/


キタコレ!
『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』
http://www.kita-colle.com/m/content/11103/

キタコレ!
ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

キタコレ!
「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」
http://www.kita-colle.com/m/content/11134/