誰しも夏はダルいのだ。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。




最近いつも体がダルい。
寝てはいる。半身浴も筋トレもストレッチも欠かさない。

だかダルい。

何故だ!!!!!!!!!






おおーーい!!
柴犬!!!
もはや柴犬かわからんぐらい太ってんゾ!


オバチャンだって暑くてダルい中、あんたが散歩に行きたいって言ったから連れてったのに自転車乗の籠に乗るなヨ!


少しは歩け!!!







という心の声をこの場で露見しながら私はコンビニでガリガリ君梨味を食べながら
あや宅へ向かっていた。


そう、昨日はライブだったのだ。
惜しくも順位は3位でした。18組中。
写真撮るの忘れてた。






そんな事はいい、それよりもかえちーは悩んでいるのだ(いつもなにかしら悩んでるけどねっ)




「愛とはナンゾヤ?」

最近アメリカで同性婚が認められたらしい

渋谷区では法律的な結婚に近い形での同性同士の形が認められたらしい。





今までもどかしい想いがあった者達が生きやすい社会になりつつある。
それは素晴らしい、おめでとうと思う。
Facebookでもトップ画をレインボーにしませんか?と表示される。
(セクシャルマイノリティーはレインボー?らしい)






私はね、誰も愛せないんじゃないかと不安になる。
男であろうが女であろうが老人であろうが子供であろうが動物であろうが!!!


男の人は宇宙人に思う。
女は怖い。
老人は介護にしか思えない。
子供はメンチ切ってしまう(睨むって意味)
動物は苛めてくる(ビビってるからか、ビビらせてくるんだ、アイツら...)





でもそんな私にも唯一愛すモノがあるんだ。




そう。
アニメ。





オイオイ、バカだと思ったやつ。
前に出てこい!かかってこいやー!!!







アニメはイイゾ。
誰にも邪魔されぬ。
邪魔されるとしたら時間だ。
うっかり見すぎて寝る時間なく仕事を余儀される。でもいい。愛してるから。







恋愛より、アニメがいいのだ!!
(あやさんは飼い主だから別枠)









この写真は師匠が作ってくれました!
可愛いでしょでしょー!!!



Information'


キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11106/


キタコレ!
『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』
http://www.kita-colle.com/m/content/11103/

キタコレ!
ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

キタコレ!
「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」
http://www.kita-colle.com/m/content/11134/