時の流れに身を落とし | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。





こんな橋を見つけた。
可愛いなぁ。



ま、小さいし橋っぽくないけど私と同じ名前だから可愛いなぁといつも通る時に思ってんだけどね。




私の唯一の後輩ちゃんと夜の町へ繰り出した。






私は何故か、アヒル口をするクセがある。
No意識ですから。
ほんとに!!!!



この後輩ちゃん、私が一時ハマッてたスミレちゃん(石田純一の娘さん)に激似なのだ。
なのでもちろん、後輩ちゃんにハマッて遊びに繰り出してたのがもう一年ほど前なんだなぁと時間の経過にビックリする。



時がたつのは早い。
年をとるともっと早いと感じた。

ビックら昆布( ゚∀゚)人(゚∀゚ )






悔いのないよう、日々生きます。


ライブまであと一日!!!

6/29(月)
「DDライブ 七推し」一周年記念大会☆★
時間*18:30開場/開演19:00
場所*渋谷シアターD
料金*2000円
女芸人だけの白熱したライブバトルを見に来てちょーだい♪
http://www.theater-d.com/

Information'


キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11106/


キタコレ!
『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』
http://www.kita-colle.com/m/content/11103/

キタコレ!
ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

キタコレ!
「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」
http://www.kita-colle.com/m/content/11134/