コーギーとはなんぞや? | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


犬系女子の私の事じゃー!!!!

桃尻で胴が長くて脚が短い。


だか可愛いのだ!!!!


ここで私のベストショットを載せよう。



















ってこれは本物のコーギーじゃぁぁぁあ!!!




TSUTAYAの入り口に繋がれていたコーギーちゃん。
いくら目線を遮っても飼い主をただひたすら待つコーギーちゃん。
いいこ。私だな。








たまにはTSUTAYAに行ってみるもんだな。


Information'


キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11103/

『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』
http://www.kita-colle.com/m/content/11103/

キタコレ!
ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

キタコレ!
「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」
http://www.kita-colle.com/m/content/11134/



ライブ情報!!!!

6/16(火)22:00~23:30
「showroom」(ネットアプリの生ライブ)!!
響のお笑いサバイバル出演☆★


6/19(金)
「Q党コンシェルジュ」ライブ出演です!
時間*18:40開場/19:00開演
場所*中野ZERO視聴覚ホール
料金*800円!!(受付でふ~ふを見に来たって言って入ってくれなきゃ噛むからねっ♪)
出番は始めの方だと思うのでお早めに来て下パイ☆★



6/29(月)
「DDライブ 七推し」一周年記念大会☆★
時間*18:30開場/開演17:00
場所*渋谷シアターD
料金*2000円
女芸人だけの白熱したライブバトルを見に来てちょーだい♪
http://www.theater-d.com/