かえでちゃんはイカツクなりたい | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


かえでちゃん。


かえでちゃんは
わたしの相方である。

そしてどんなひとかというと、
かえでちゃんは、すぐに怒るひとである。


街中を歩いていても、
手のひらに拳を打ちつけながら

「あ~、ケンカしてぇ」とボヤくほど。


そんな彼女に最近欲しいものがあるのだとか。


「何が欲しいの?」

楓「うちさ、イカツイ指輪が欲しいねん」

「...!!!」



ハッとしました。
そうか、こいつはとうとうケンカ時における攻撃力アップのためにイカツイ指輪をつけるのだな!
確かにイカツイ指輪はグーで殴った際に絶大な効果を発揮する。相手の顔面からは流血プシャーである。
かえでちゃんにとっては
相手の返り血がたまらなく興奮するのだろう。

でもさ、それはちょっと卑怯なんじゃないの?オンナなら道具に頼らず己のチカラのみで流血させようぜ!


「イカツイ指輪ねぇ...そういえばさ、朝ごはん何食べたの?」と茶を濁して指輪の話は終わらせる。


するとかえでちゃんはポツリとつぶやいた。

「肉体改造。筋骨隆々になるわ」


2月25日、『かえでちゃん筋骨隆々宣言』

お忘れなく。
Remember her declaration...

{48225A56-9639-4D43-A0F1-DC0F6DF33C43:01}

そしてこの顔である。
にんまりドヤ顔ちゃん。