コーヒーカップで晩酌を。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。





いい天気だぜ!
洗濯日和なのに洗濯物は溜まってく一方ですが...


今日は、いつものフットサルの人達だけではなく
早稲田のフットサルチーム「モグリ」さん達(15人くらい)がいたので楽しくワイワイ試合できました。
対戦するチームがたくさん居ると戦法も変わってきて楽しいです。

それに、三週続けてフットサルやるとじょじょに走れる様になってきまし。


休み時間中に恒例のキメポーズ写真とりました。






ドーーーーーン!!


そしてあやさんのシュート



へぼシュート!









そしてこのチョコレート、
昨日あやさんがブログに書いた
「シークレットフランソワ」


まさかの大御所さん達しか今回集まらなかったので無理矢理食べて頂きました。



すんげー怒られました。
不味すぎてみなさん公園の蛇口で口ゆすいでました。


でも、私達ふ~ふの初バレンタインは成功しました。

もちろん!師匠には手のこんだチョコレートを渡しました!
凄く喜んでくれて写真撮ったりもしてくれました。
外交官が外人さんと握手するみたいに
チョコレートを間に挟んでのピースでした。


そのあと銭湯に行き、一リットルのお水を飲むまで出れないレースを繰り広げたんですがあやさん...
まさかの炭酸水買ったつもりが三ツ矢サイダーを買ってしまい苦虫を潰した様な顔してました。


私はあまりの疲労に湯の中で股おっぴろげて寝てました。


そして私の家で晩酌







コーヒーカップで熱燗。



うます。業務用チータラうます。


おやすみ。