お好み焼きっていいよね。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

月一回はお好み焼きとたこ焼しないとね!

なーんでこんなに粉もんて美味しいんやろ!ビックリやわ!


夏っていいですよね。
寒い冬だからこんな事思うでしょうが(笑)
それで、友達に夏のバーベキューの時の写真を送ってもらったんですよ。。。


はいドーーーーーン





ワイン一気呑み。結局廻りに止められて一気でずでしたが。





親友えりちゃんと。
水着嫌い(短足胴長)だから服のまま川につかってビショビショ。


もっとあるんですが過激な為、ここいらで自粛しときます。

さ、明日はピストを組み立てるぞー!!