ルミネでお買い物。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

今日はあやさんのお友達(白ねずみ似の美少女)と三人でお買い物。

ぐるぐるして疲れたかえちーは一人ソファーでまったり。
だかしかし、そのソファーは三人掛けなのでキャピキャピ系女子の横に一人座る私は
勇気がいった。
だがしかし、疲労(筋肉痛で痛いだけ)には勝てずキチンとお座りしてあやさん達を待っていた。







魚が食べたいとごねていた私だが頼んだのは和風からあげだった。

美味でござる~。

食後に甘い物が食べたく、注文しようとしたがハーフサイズもあり
あやさんに「絶対あきるからハーフにしなさい。オチが見えてるから」
と諭されハーフを頼んだかえちー。





モグモグと食べ進めていた私だかやっぱり飽きた私。
あやさんの予言は当たるのだ。


ちゃんちゃん。