貧すれば...売却せよ | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

ギットギットのらーめん。

無性に食べたくなる時ってあるよね。
うんうん。

普段はあっさりの食事が好きなんです。
お寿司とか、生肉とか、お刺身とか...


でも、今日は違った。

ギットギットのらーめん!が食べたかった。

てなわけで行っちゃいました♡

{4FC11194-21DC-42F0-A2E6-221B31A3B4C4:01}

「かえちー、子供のような表情をする」の写真。

すっぴんかえちーです。


昨今のらーめん屋さんって
値段設定が高すぎると思うの。

らーめん一杯、平気で800円近く取るでしょ?

アリエナイ!

その点、このらーめん屋さんは良心的。

一杯500円ですから。
そして美味しい。
ギットギットらーめんを欲した時はこのらーめん屋に来てます。
「をいしいよ~!」



で、今日は我々、カラオケに行きたかった。

しかしお金が無かった。(特にかえちーが金欠だった。)

働くことが大嫌いな私たちは金欠である。

お笑いの仕事をすることは大好きだけれども、

日々暮らすためのアルバイト等は嫌いなのだ。

よって貧する。貧を強いられる。


でもでも...カラオケに行きたかった。

貧乏でもカラオケに行きたかった。
貧乏のくせにカラオケに行きたかった。

行くためにはお金を捻出しなければならない。

その強行手段として、

かえちーは漫画を売り、ついでにわたしは服を売った。

かえちーの漫画は意外と高値がつき、2100円になった。

嬉々としたかえちーはさっそく


{CC38B389-E365-41D6-B128-AC4139BD43B7:01}

ビールを買おうとした。

しかし高くて

{1402A91B-B5E9-4FC8-AE98-90A215A0C2C9:01}

ストロングに変更した。

その足でカラオケに行き、23時まで歌いまくった。

いや~、ストレス発散。素敵な夜でした!


あ、
わたしの売った服は2枚で101円でした。
一枚100円と1円。
ガム代に消えましたよん!笑

また何か売れるものがあったら
積極的に売ろうと思います。

売るの、結構楽しいよ!笑