今さら抱負の話ですか...苦笑 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

今さら抱負の話ですが、


今年のふ~ふの抱負はコチラ!

{4E1A8D59-D25F-4292-9F52-8A992D3E7971:01}

じゃじゃ~ん!

左がわたしで、右がかえちー。

「価値を高める」そんな一年にしたくて、書いた抱負ですの!

ですが、ですが...

「値」を書きしたためている途中、目の2本目が失敗したんです。

そんで、あちゃ~とか思っているうちにどうでもよくなり、大失敗。
今年の抱負ですから二度書き厳禁!
てなわけで、即興で「いやん」と書き付けた次第でございます。
(まあ、照れの感嘆詞です。とほほ)


今年はふ~ふの「価値」を高める一年になるよう頑張っちゃおうと思います!ぶい!





最後に
「相方にひとこと。」もやってみました。


{0293964D-C02E-4609-A378-E7E9650639BA:01}

かえちー、これを見てひとこと。

かえちー「何が好きやねーん!」


うむっ!
そういうところが好きなんだよ~(*´꒳`*)/



今年もふ~ふをよろしくね、みなさま!♡